予約段階の話について|デリヘル嬢と最高の時間を共に過ごしてみよう!

予約段階の話について

振り返る女性

今後初めてデリヘルを使うときに、どんな流れで利用することになるのかを知っておきたい人も多いと思います。だから今回はデリヘルの基本的な流れをしっかりあなたに伝授しておきましょう。
まずデリヘルを使う際には必ず電話で予約を入れます。このときにすべてのメニューを決めることになるので当然あとから変更はできません。何分間遊ぶのかを考えることになりますが、一般的には最低でも60分コースとなっており、そこから30分ごとに長いコースが存在します。もちろん60分コースが一番安めですが、デリヘルでは必ずプレイの前にシャワーを浴びることになるので、その分時間を消費してしまいます。そのため、しっかりとデリヘル嬢と遊びたいと考えるなら90分コース以上を選択するべきでしょう。また予約の際に気を付けてほしいのは、あなたがどんなタイミングでデリヘル嬢と遊ぶのか?といった話です。タイミング次第で選べるデリヘル嬢も当然変化してきます。たとえばデリヘル嬢とすぐにでも遊びたいと思ったら、できるだけ指名せずにフリーで遊ぶ方がもちろん良いでしょう。いやいやそれよりもちゃんと可愛い子と遊びたい!と思うのであったら、ある程度日数をまたいでしまうことになります。やっぱり人気デリヘル嬢になればなるほど指名率もかなり上がってしまうのでその分待ち時間も増えていってしまいます。そしていざ玄関でデリヘル嬢と対面した際にはまずお会計から始まります。つまりお会計は完全な前払いになるので、あとから当然追加で支払うお金が発生することがありません。