種類についての話|デリヘル嬢と最高の時間を共に過ごしてみよう!

種類についての話

白い服の女性

今回はデリヘル嬢と遊ぶ上で、どんな種類のお店があるのかを紹介していきたいと思います。基本的にはデリヘルと言っても色々な種類があるので、まずは自分が一番興奮できそうなデリヘルを探してみると良いでしょう。
まずあなたに一番先に紹介したいのが「人妻専門店」です。普通のデリヘルと違って人妻専門店には人妻しか在籍していません。つまり誰を指名したとしても必ず人妻と一緒に自宅で遊ぶことができます。
では人妻というのはどんな特徴があるのか?もちろん見た目などの特徴は何もありませんが、やっぱり相手が人妻であることを考えるとそれだけでも十分に興奮要素となってくると思います。人妻は普通だったら旦那さんも子供もいるので絶対に誰かに抱かれるということがないわけなので、そんな人を抱けると考えただけでもまったく違いますよね。まさにこれぞ究極の背徳感を感じながらエッチなプレイができてしまうわけです。
他にも最近ではぽっちゃり専門店と呼ばれるデリヘルをよく見かけるようになりました。ぽっちゃり専門店というのは単純にぽっちゃり体型のデリヘル嬢ばかりが在籍しているのですが、やっぱり男目線からすればある程度肉付きが良い子の方が抱き心地もいいというのはわかると思います。もちろん好みは人それぞれですが、やっぱり細すぎる人よりも圧倒的に抱き心地が良いのでそれがしっかりエロスにつながってくると言えます。またある程度ぽっちゃりしていると同時におっぱいもそこそこ大きい人が多くなってくるので、さらにいろんな遊び方もできると思います。